人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽみち

DKのGMさん復活の散歩道を見ていると、DKになにか進展があるのか!?
と思ってしまうけど、多分ない。

こんばんは、ピクシリコンです。

最近ほとんどやってないけど、たった今144に上げました。
不定期ログインなのでギルドに入るわけにも行かず、ソロパークは飽きてくるね!
ヘネシスとか神殿もレベル制限のせいであたらしいところいけないし。
モブは20レベルくらい上の相手狩らないとマゾいもんなー。

そして未だ見つからないダークスピリットアップのMB。
売ってるところを見たことがない。
凄まじいレア度。
同時にライオンハート系槍鉾の値段もえぐい。
これ以上はあまりお金でなんとかならないかもしれない。
のんびり気分転換にレベル上げていくか。

では!

by nakamurakenken | 2013-03-21 04:18 | メイプルストーリー
line

オンラインゲーム専用ブログ!ゲームでも思い出は残そう!       メイプルストーリー杏鯖DK。


by ピクシリコン
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31