人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑務アンド雑務

今回のイベントはモンスターパークでもアイテムドロップしてくれるから助かるね!

こんにちは、8品全部そろえた称号が移動力ジャンプ力大幅アップで嬉しいピクシリコンです。
それどころか攻撃力も3上がる。
お手軽すぎる・・・!

さて、レベルは現在146。
ひたすらパークを繰り返す日々。
そんな時ふと思った。
サブのメルセデス、70にしたほうが楽なんじゃ・・・。

実は45くらいで放置しているメルセがサブにいた。
以前はサブステとか色々あって50前後で中だるみしてたけど、今は60で3次転職なのでモチベーションが意外と続く。
今となってはサブステが必要なくなったので何も考えずに装備もつけられる。
メルセの祝福スキル経験値10%追加を目当てにメルセのレベルを上げることに。
中略
メルセが70になりました!
メルセ強いなーHPMPどちらの回復薬もいらないなんて。

そしてメインのピクシリコン。
デーモンとメルセの祝福を受けております。

雑務アンド雑務_d0024839_1643491.jpg


146でレベルも上がらないしあれこれ暇つぶし。
ミニチュア一つじゃインテンション取れないんだよな。
面倒!

雑務アンド雑務_d0024839_1644282.jpg


そういえば昔集めてた忍頭の巻物とミニガマの油があるからトーキョー行けるじゃん?
ということで甲冑武者を倒す。

雑務アンド雑務_d0024839_16453679.jpg


無事トーキョーに行けるように。
こっからも面倒なんだっけな。

しかしレベルは146のまま!
グルクエやらないとレベル上がらないなー。
4月からまたインしなくなるからギルドは入れないけどさ。

ジャクムソロやろうかなーと思うたびにHP見て時間かかるからやめようと思ってしまうヘタレ。
塔あるからいいけど、そういえばピクシリコンじゃ第一段階もやってないや。
昔はメガホンで集めるほど一段階流行ってたのに(メイプル三周年くらいまで)

まぁ、のんびり行きますか!

では!

by nakamurakenken | 2013-03-26 16:49 | メイプルストーリー
line

オンラインゲーム専用ブログ!ゲームでも思い出は残そう!       メイプルストーリー杏鯖DK。


by ピクシリコン
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31