人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷすきな

ライオンハート槍を手に入れた!
調子にのって混沌の書打ちまくったら攻撃力が131まで落ちたおのれゴルゴム!

こんにちは、ピクシリコンです。

ライオンハートセットも残すところマントだけになったのですが、肝心のマントは売ってることがほとんどないという現状。
制作することもできないし・・・どうしたものか。

武器は残念なことになったけど、セット発動とSTR+もあってとりあえず以前の武器よりは攻撃力もたかいので使い続けることにしてあと揃えるべきアイテムは

ダークスピリットアップ20
ダークスピリットヒール20
140戦士マント

・・・MBにいたっては見たことない。
どうしたものか。
またテンペストみたいなイベントを待つしか無いのかな。

とかくしてあまりにもパークに飽きたのでノーマルジャクムに行ってみた。
前提やってないけど塔ならいらない!
何気ソロは初かも知れない。

ぷすきな_d0024839_1221445.jpg


ぷすきな_d0024839_1222096.jpg


左下から2番目の腕に攻撃が絶妙にとどかず、上の段で腕が上がった時に叩くか、下からジャンプしかなく、しかもジャンプ攻撃してたら左下の腕が先に吹き飛ぶ始末。
攻撃範囲って時々大事。
右側の腕は上段と中段できれいに全部壊れたけれど。

ぷすきな_d0024839_12241259.jpg


本体。
相変わらず無茶苦茶なHPMP1とダメージ1時間。
今回の失敗はこのでかぶつモンスターを召喚していたこと。
ジャクムのエフェクトが見えない。
HPMP1状態かどうかも見えない。
まさに後悔の守護兵。
後悔じゃなかったかも。
これからデカブツモンスターは召喚やめよう。

そんなこんなでクリア。
25分くらいかかった。
ライオンセット揃ったら20分くらいにはなるかしら。

経験値は20%ほど。
悪くはないけどパークよりちょっと良い程度。
エリクサーは150、万病治療薬60くらい使ったかもしれない。
HPMP1って心臓に悪いから苦手。

同じレベルの他の職ならもっと速いんだろうなーとか思いつつ、祭壇を後に。
カイザーならめちゃくちゃ速いんじゃなかろうか。

そんなこんなで147レベルに。
もう上げるスキルがない・・・。
MBが無いから上げられないってのが正しいか。
いよいよ狩場がなくなってきたぞ!
ピクシリコンの明日はどうなる!?

そういえば旧メインが万病治療薬クエストクリアしているので、御用の方はどうぞ。

では。

by nakamurakenken | 2013-03-28 12:35 | メイプルストーリー
line

オンラインゲーム専用ブログ!ゲームでも思い出は残そう!       メイプルストーリー杏鯖DK。


by ピクシリコン
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31